せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

湾岸の小旅行

 南海部品に行きたいと思っていたが、面倒くさくて先延ばしにしていたのを天気が良かったので思い出して、思いつきで行ってきた。物干しは昨日やったから今日は外出したい。
www.nankai-sendai.co.jp


 早速、道に迷って夢メッセと仙台新港へ。バイクだから満車だろうと関係ないぜ。途中で族に囲まれてヒヤッとしたけど、おっさんの駆る純正のスーパーカブだから問題なかったぜ。日本人なら夜更しした朝4時を思い起こすエギゾーストノートが湾岸を癒すぜ。
f:id:Sediment:20170827125359j:plain


 やっと本題の南海部品。みんな大きいバイクに乗ってるんだぜ。車屋と違って、何に使うかわからないコーナーが多いんだぜ。
f:id:Sediment:20170827140134j:plain


 一番安いプロテクターを買ってきたんだぜ。自分のパンチで痛むから本当に気持ちだけだろうぜ。ニッポンポン!
f:id:Sediment:20170827151746j:plain