せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

わくわくランドはいいよにゃー

 昨日届いたほりのぶゆきの「信長の野望〜ん 創造」を夜中まで読んでたせいで出発は12時。野球やってんじゃねーよwww 午前中はザーザー降ってたからいいんだよ、ついでに眠たかったんだから。ついでにな!
 天童のわくわくランドとやらまで、愛車のスーパーカブでゴー。126ccを超えないので、笹谷峠はNG。最寄りの山形への出口は関山峠。うー、うすら寒いわ。久しぶりにウィンドブレーカーを羽織る、今月の長雨でカビてるけど気にしない。県境を超えて山形に入ると2、3度上がって晴れ間も見えてきた。
 わくわくランドいいじゃないの。ネーミングはこれくらい雑でいいんだよ。
f:id:Sediment:20170902141202j:plain


 なんかわくわくしてきたぜ。
f:id:Sediment:20170902141331j:plain
 生まれて初めての足湯に浸かる。結構熱いけど、気温が低いからまぁいいんじゃねーかな。やっぱり山形は何やってもいいよにゃー。
f:id:Sediment:20170902145512j:plain