せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

DEEP STRANGE JOURNEY?

 DSJなるものが今月10月26日に発売されるようだ。また3DSか! 映像美が楽しみたいので、できれば性能のいい機種で出して欲しいなぁ。アーヴィンとかチェン、ブレアの立ち絵あるんでしょ?
 黒いデモニカスーツを着た謎の少女が気になるんだけど、立ち位置がわからないのにショップ特典で布ポスターって、気が早いと思うんだ。
 初回特典も迷う。欲しい。欲しいけど。真の系譜は1作もやってないんだよねwwwwww 高いし。3DSも持ってないんだよねwwww 高いし。



 でもSJの音楽とデモニカスーツは好きなんだよねー。ムー〜ーん”。買うなら今よな。