せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

これが年度末か

 いやもうね、こうなるのは薄々わかってたけど、自分が何してんのか訳わかんねーよ。祭りだよ祭り。予算消化の工事祭り。
 ひたすら見積もりと仕様書を電話とメールとFAX使ってダメ出ししてダメ出しされて、書類を受け取って修正して再送してまた送られてきて修正して再再送して、自分のスケジュールを埋めるそばから自分のスケジュールをあっちこっちずらして公用車の予約もずらして、電話も鳴るそばから何やかんや身内からあれやこれや言いつけられて。もうね、うわーん。
 あとで電話くださいって電話、絶対、何軒か伝え漏れてる。こう言うバタバタの時は本当にやめて欲しい。メールでやれメールで。んだからもうスケジュール入んねーよ、パンパンだよ。





休出はしないけどなw