せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

また雪かorz

f:id:Sediment:20180212151846j:plain
 おはようございます。仙台はこの通り、平和な1週間が始まろうとしています。


 外物の工事の発注準備してたのに、どうすんだよこれ。説明会すらひらけねーよ。どんだけリスケすればいいのか検討もつかねーよ。
f:id:Sediment:20180211134719j:plain
 仙台城趾で、さまーずの神ギ問のカメラを見に行った。スタッフさんはいた。バイクの鍵落としたけど、親切な人が拾ってて回収できた。
f:id:Sediment:20180211140728j:plain
 コーヒーコーラは、カフェイン中毒ひどそう。


 今、ラビリントリウムという脱出アクションゲーみたいなフリーゲームをやってる。
blog.livedoor.jp
 カラテカとかプリンスオブペルシャみたいな理不尽アクションゲー的なくくりになると思う。