せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

奇跡にも程度があって絶望する

 お盆に火の玉見たり、朝から黒い革靴をバイクで轢き殺したり、生きた鳩を深夜拾って神社に返したり。最近、不思議な体験が続いておりますが、よくよく考えてみると過去ブックマークした奇跡と比べると、奇跡のレベルが低いんだよっ!
絶望したっ! 俺の奇跡レベルの低さに絶望した!
もっとだ! もっとすごい奇跡体験をくれ!!

はてなブックマーク - 3〜4ヶ月前から天井に穴があき、黒いものがぶらさがってきました。掃除機で吸い取... - Yahoo!知恵袋
portal.nifty.com

togetter.com