せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

Innocrossingの中毒性やばいよ

 ジャズに目覚めたつもりはないんだけど、このInnocrossingってジャズバンドを先月半ばからずっと聞いてる。最初は、Urban Landscapeって曲で、やっと2曲目のNot Anyoneを聴き始めて2週間経った。とにかく、自宅にいる間はずーっと聞いてる。風呂と便所以外では、ずっとだ。寝る前に1曲リピートを流して出勤する前までずーーーーーっと。オレ、頭おかしい。
 ジャズは全くわからんので、このバンドがうまいのかすごいのかわからん。わからんが、とにかく止まらんのだ。なんだこれ、なんだこれ。

Not Anyone【Innocrossingオリジナル曲】
https://www.youtube.com/watch?v=vSYqcy6c5sU
Urban Landscape【Innocrossingオリジナル曲】
https://www.youtube.com/watch?v=VlHaVU3sf24