せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2013-03-05から1日間の記事一覧

休戦協定を全面白紙化=板門店代表部の活動も中止―米韓演習に反発・北朝鮮軍

休戦協定を全面白紙化=板門店代表部の活動も中止―米韓演習に反発・北朝鮮軍 緊急性が高いのかどうか、おいどんには正直わかりません。 北朝鮮と韓国は、休戦協定以降でも何度も既にドンパチやってます。んで、死傷者もお互い出してます。民間人で。だから平…

秒速5センチメートルと現実逃避と離島と現実を拝見して

久々にだらだら書きたい記事がありましたので、いつも通りチラシの裏に書かせてもらいたいと思います。内容、凄く面白く拝見しました。名作ですよ! 秒速5センチメートルと現実逃避と離島と現実 秒速5センチは僕も好きで、DVDを買いました。心の傷をナイフ…

キューバ監督のバナナがいまだにじわじわ来る件

昨夜、WBCでキューバ監督がバナナ食ってる画像を見てから、じわじわ来てまして。何度みても面白くて、思い出し笑いしてます。何が面白いのかはわからないけど、じわじわきますねww 【全国】 「ネットで5万稼ぐ」ってどのっくらいだろう? おいどんのブログ…

ハロワハロワ、今ハロワへ急ぐ僕は

ニート御用達のハロワへ行った。何せ僕はニート二級の国家資格を持っているからね。 ついでに図書館で「戦国の長嶋巨人軍」と「アルテミスファウルシリーズ」、「王国の鍵シリーズ」を借りて、ヨドバシで減光メガネを買いつつ、街中でないとできない諸々の窓…