せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ステ晒し

いってみよー。

†ステータス

まずは生産。フォトライフのサイズ制限の都合でちょと見辛い。
ランクはF→A→9→1の順に上げていく。1が最高ってことね。

紡織B、製錬2、楽器演奏B、薬草学C、鍛冶C、ポーション調合Cあたりに満遍なくがむばったような痕跡が見受けられる。


んで戦闘。

ウィンドミル1、レンジアタックA、マグナムショットAあたりに、そこはかなと無くやってるようなやってないような雰囲気が見受けられる。


お次、魔法。

ファイアボルト1、ライトニングボルトAのみ。ほかが低過ぎて逆に光って見える。


最後にパラディン。

ここに至っては、ソードオブオーダー(負傷率アップ)のみ。
ダークナイトになった時のスキル変換を狙ってるっぽい割に、ダークナイトになる気もなさげ。


さて、私は何士なのでしょーか…
やる気な士、とか言ってもいいでしょーか。

†装備

あーもーこーなったら装備も娘もうpしちゃうyo。


見た目はこんな感じ。マビの仕様で服はコロコロ変わる。


常用の装備はこんな感じ。靴も服に合わせるからコロコロ変わる。
自分でエンチャントしたものの、悲しいかな、スキルが低いのでほとんど発動せずww