せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

今度は目職人、アイキャッチだけに

ちょ、落書きすんなw 目かくなwww


もうね、みんな知ってるからリンクは別にいいやと思ってたけど(それにすぐ消されるだろうし)、意外としぶとく生き残ってて、僕なんかほぼ毎日様子見に行ってるので、動画のリンクを置いときますよ。ついでに、スパイダーマンの動画で日記のカテゴリー1つ増やしてしまったww
オレもアホすw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2261656


なんつーかさ、これ素で動画を流してるだけなんだけど、突っ込みどこ多いなww
ま〜けた〜とかさいたまとかwww