せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

本当の話

これから書くことは、本当にあった、現在進行形のお話です。
記憶に留めておく意味で日記にしとく。掲載の許可は取ってないw 事後承諾ってことで許せ。
相変わらず、日記が長いのは勘弁な。

今日、仕事が始まってしばらくして10時の休憩の前に、友人(以下、友人S)からメールが届いた。メールのタイトルは「Re:鬱だ」。
僕が先日、会社のことを愚痴ったメールに返信したようだ。


メール本文を見て、何の冗談かと思った。「こんな2chのコピペあったかな」、というのが最初の感想だった。以下、本文。
PHS→PHSという状況だから見づらくても許せ。

ところで、俺の母上がくも膜下で倒れた(;∀;
今危篤、人工呼吸器と昇圧剤投与で無理やり生きている。
もし自発呼吸できるようになっても(多分無理)元に戻らないそうだ(植物人間100%確定)


親とはこまめに話しておいたほうがいいぞ、最後に母上と何を話したか思い出せないなんて一生後悔するぞ。


昨日の夜病院で徹夜、これから仮眠とってまた病院行ってくる。
せめて死に目には立会いたいからね。

仕事の続きから休憩が終わるまでの間に事態を飲みこんで、ナントカ返信してみた。以下、僕。
お世辞にも気の利いたと言えるような文章は書けなかったorz

うわぁ…
偉いはっきり言われたもんだな。しかもそんな急に… お大事に。


ちょっと実家帰ってくる(AA略

AAってのはこれな。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X 
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´ 
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''" 
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''" 
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - - 
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} + 
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらコンビニ行ってくる 
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐ 
______,''___,;;"_;;__,,___________ 
/////////////////////// 

まぁ、あれだ。せでぃの実家っつっても、ジェット戦闘機なんかで飛んだら、巡航速度で3分弱で着く距離だがな。
以下、コメントアウト。