せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

死に体

やべー。仕事で久しぶりに大ポカやった。
こんな死にたくなったのは大学最後の就活以来かも知れん。いや、いっつも死にたがってはいるんだけどさw


障害の通知を誤報だと思い込んで流してしまった。今回の悪者は明らかにオレ。
たっはー、やっちまったw 無意味な残業5時間くらい。まだつけてないけど、確実に怒られるわwww
ってか、もう怒られて来ましたw 反省。
言い訳にもならない言い訳しとくよ、せっかくのチラシの裏だし。










地下埋設の光ファイバー(LAN)断線してるっぽいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





敷地内の建物と建物を結んでる、地下を1kmほど配線してるバックボーンなので、もう手の施しようがねーwwwwwwwww
LANポートの入れ替え、LANケーブルと光パッチケーブルとメディコンの交換、スプライスボックス内の接続確認はやった。地上7mの作業、怖えがった。
IOSは解析依頼済み。たださ、メディコンのリンクテストで、交換前も交換後も光配線側のリンク「だけ」上がってないのよ。
回収したメディコンの検証して白だったら、ほぼ断線確実。オレもお客さんも、オワタ\(^o^)/


吉報を待つがいい!!
生きてる間に、こんな障害に立ち会えるとは。光栄の極みorz