せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

成果なし

今更ですが、星間飛行リピート来ました。せでぃです、ども。
キラッ☆のとこ、やばいなぁ。


副将が全然出ない。正直、これ程とは思ってなかった。ここ4日間で20戦くらいしてるはずなんだが……
啖呵を切ってくるから、副将が出るかどうかってのは開戦後すぐにわかる。


ただ、これも一長一短なんだけど副将が目的の時は残りの戦闘が無駄になる訳ですよ。
自主的に戦闘をキャンセルする方法が無いからこれまた面倒臭い。
余りのヒマさに、NPC武将とキャットファイトさせてみたり、

副将の撃破数を稼がせてみたり、無双乱舞乱発させたりして副将と遊びました。
武器とかレベルにもよるけど、うちのニコ厨の場合、副将強化1回で熟練・戦闘初期時のNPC武将に勝てる。


という訳で今日も成果なし。
洒落じゃにけど、梨を買ってきてシャクシャクおいしく頂きました。

キラッ☆