せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

gdgd動画うp

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
はい、こちらは普段と何1つ変わらない自堕落な生活を送っています。せでぃです、ども。


久しぶりに動画を上げてみました。まさかの前後編です。
って1つにつなげればいいんだけど、2本に分けてから予想以上にカットが多く出てしまったのです。
各種動画編集ソフトの操作方法を思ったより忘れてて、そこが一番面倒でした。あとは見てもつまんねーなって気持ちに自分がなってしまって、動画のネタを何回か変えたのも時間かかりました。最初は剣闘場を上げる予定だったんですが、思ったよりギャンブル熱が冷めてしまって。