せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

今日は布団で寝ますよい

ここ2週間ほどの激務がやっとこさ、一段落ついた。
日中は大規模な工事1件と小規模な工事5件の会議と準備・調整作業。たまにメット被って高所作業。
一人でひたすら並行作業なので机の周りが覚え書きの付箋だらけ(帰るときはちゃんとしまうぞ)。
ひたすら数かぞえたり図面広げたりウンウン唸ったり。日常業務が溜まる溜まるw 頼むから残業させてくれwwwww
2年に1辺くらいこの時期になるとあるんですが、1件工事が終わると2件受注してるんです。mjやめてwww キリねーよwwww
ねぇ、案件断っていい? 断っていい? ダメ? あっそ。
帰ったら帰ったで本日終了した面談の準備のため、部下の面談シートと睨めっこ。うわぁ、何も言うことねーよどうしようって、嫌なプレッシャーw


取り敢えず、今の田舎暮らしとのオサラバは確定っぽい。次の職場決まってないから、かなり不安だけどね。
たぶん、今の客先と違って出張が多くなりそうな悪寒。まぁ、それは営業さんと運次第かな。