せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2日連続寝落ち

早く帰宅できても寝落ちしちゃうんです。
みんなビールが悪いんや!


1986年、Windows1.0をスティーブ・バルマーはこうやって宣伝して売りまくった
テンションw
UNIQLO CALENDAR
これをカレンダーとは強引じゃないかとw いや、見てて飽きないから何でもいいが。
個人の狂気を見い出すフィルタリングシステム
斜め読みだけど、面白そうだったので。
会社の上司にやる気あんの?ないの?と聞かれた
ねーよwww 32は是非使ってみたい。


貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・
職場で起きた危険なこと・怖いこと
後で読む。


( ^ω^)ドルに代わる機軸通貨を考えるようです。
BRICsて…… 一同に会するあたりから、一悶着ありそうなんだがw 外交官の苦労が忍ばれると思うよwwwww
日経平均1万越えたから、新しい基軸通貨とかもういいんじゃね?