せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

垢ハックが深刻な模様

土日出勤して納品がやっと終わった。いやぁ、胃が痛かったの何のって。
開放感溢れた月曜日、マビノギをちょこっとだけプレイできた。


本物の総統閣下はネクソンクオリティにお怒りのようです。あとは、悪名高かったerigleが終了した模様。


イベントが意外にも盛り上がったよ。勝つときは面白いように勝てるけど、負けるときはダブルスコアで負ける。エルフとジャイアントがどれだけ居るかが勝敗を決めているような気もしないでもない。とにかく、これほど面白いイベントは初めてかもしれない。景品はしょぼいけど。


思い出したように転生したところで、サンダーが3になった。AP的にも、折り返し地点は過ぎただろう。もう3転生くらいでマスタータイトルが狙えると思う、いや、思いたい。