せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

めぞん一刻のアニメとか懐かしいな

めぞん一刻」のモデルとなった駅舎が取り壊しに 消える駅舎を惜しみ「好きじゃー」と絶叫するイベントやスタンプラリー
管理人さ〜ん


ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ
15枚組で箱を振るとガタガタ音がして、ディスク入れ替えが面倒くさいPCゲームとかもうないだろうだしな。


エンジニアがミーティングを嫌う理由
いや、オレは単に精神論とか一般論に時間使われるのが嫌なだけだけどね。


Second Lifeのバカ騒ぎを忘れるな「Twitterでマーケティングをしませんか」に要注意
どこにでも商魂たくましい人はいるのねぇ。


テレビから"心霊番組"が消えたワケ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
全体的に怖くなかった。ニコニコの奴が再生できないので、期待。