せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

水陸両用イカダ

マビノギの筏下りで、滝に向かう分岐点。
あーギリギリもう左に行けないかなぁというところで、イカダが陸上を走り出しました。もうね、呆気に取られて、SS取り損ねたwww


陸上つってもちょっとした位置ずれとかじゃなくて、そのまま丘越えたりするんだよwww
んで、滝側の星交換所手前で川に戻った。


最初は自分だけ位置ずれしてるのかと思ったんだけど、ギルメンのチャット見てそうじゃないことがわかった。いやぁ、MMOっていいもんですねぇ。


え? 何? またホラ話かって?
よーし、存在証明してやろうじゃないの! 連休で特訓して、水陸両用イカダを動画で上げてやんよw