せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

タイの洗濯

いや、こんな記事を待ってたんだよ。


お気にのネクタイ。汗と涎と食べこぼしで汚いのよ。でも、ネクタイ何本もクリーニング屋に出すと高いでしょう?
洗濯機に入れたら色落ちしそうだし、家の人に聞いたら皺を伸ばす方法しか知らなかったし。
週末に試してみたい。
ネクタイを自宅で洗濯する方法 | nanapiナナピ


相変わらずギガジンさんは僕の好みの記事をチョイスしてくれるなぁ、と。
カリフォルニアの「死の谷」で人知れず大移動する「さまよう岩」の謎
水の中なのに川があるユカタン半島の幻想的な水中洞窟


全く比較になんないけど、遠隔監視をしていると「どうしても現地に行かないと」という状況がある。それをしない(できない)宇宙開発の人たちは単純に凄いなと思いました まる
探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力


面白いもんは面白い。前の職場で電気室が地下にあったんだけど、台風で浸水しかかって徹夜で土嚢積んだなぁ。ちょっと受け持ちとは違かったんだけど、「電気室は絶対死守!」ってさ。
jisaku09 チームラボ


オレ的ゲーム速報の管理人さんが筆を折るそうです。あらあら……
「オレ的ゲーム速報」が「はちま起稿」さんに迷惑かけた事をお詫びします。