せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

自己満足スキー

影差す都市に飽きて、ジャイと若い頃のユパ様っぽいのでひたすらディフェンスする動画を撮って、盾の防御ボーナスを計算したりしてました。
メインは半隠居状態で、離島ネコ島でたまに精霊放置してます。都会が恋しい。
もちろん、盾の防御ボーナスは計算が合わずに破きましたが何か。10回20回のディフェンスでは誤差が大きすぎる。


ディフェンススキー・盾スキーにディフェンススキルランクは関係ないんじゃないか、と言ってみる。
盾持って貫通*1するのがいいんじゃないw
あー、身体張ってるなぁオレって浸るんですよ。特に、アーチャーのマグナムショットのクリティカルを受けるのがいい。音的絵的にいいんだな。ガイーンってさ。いや、持ってるのは木製の盾なんだろうけどね(^^;


場合によってはこんな熱量に変換されるもの食らってる訳ですよ!!!!

まっ、眩しいっ!
爆発ですよ。爆発してませんか!? もしかしたら被爆してるかも*2しんない。そらディフェンス成功してもダメージもらっちゃいますよねーwww
オレのキャラスゲー!
ナイスディフェンス!! ナイスアタック!!
何というファンタジーライフ!!!


と思ったり思わなかったりした今日、日曜日。だりー。明日、会社行きたくねー。


な、何たるアニキ祭り……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8935590
ビーストロードだけのペッカ。壮観。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8905258

*1:ディフェンスで防ぎきれずにダメージが出てしまうこと

*2:普通のアーチャーの矢です