せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

Windows Live Messengerの自動起動を切った後に起動する方法

また障害ですよ。いやマジ勘弁して。
また緊急臨時定期メンテですよ。いやマジ勘弁して。え? わかんない? 定期的な臨時メンテが緊急に入ったんですが、30分で終わったから本当に再起動だけなんでしょうねぇ^^


Windows MessengerWindows Live Messengerが全く別のアプリケーションであることは火を見るよりも明らかなことですが、そのWindows LiveWindows Messengerと一緒で自動起動がウザいことこの上無いので自動起動を切ると、今度は起動方法がわからない。MSNのサイトを見ても起動ボタンみたいなものは見あたらないし… ショートカットもできる気配がありません。FAQにも無いなぁ……
何のことはない、Program Filesの中にありましたよっと。初心者のレベル舐めてんじゃねーぞ、MSめ!

\Program Files\Windows Live\Messenger\msnmsgr.exe


珍しく仙台でも雪が積もりました。今年の目標は冬タイヤに履き替えないことなんですけど、ちょっとー。