せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

メモ

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、最近、とにかく眠い。
帰ってネットサーフィンしつつ寝落ち。マガジン読みながら寝落ち。マビしながら寝落ち。
小説読みながら寝落ち。記事書こうとして寝落ち。もうね、毎日寝落ちする日々。ねっみぃ。


久々にカメラ片手に外出。

どこでしょうねw


成績優秀なのに仕事ができない “大人の発達障害”急増の真実
成績優秀ではないのでこの記事には該当しないものの、何か無性に腹の立つ記事である。


大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」
久々に面白かった。コメ3とコメ29が悔しいけど笑ったw 鈴木宗男とみっちゃんネタはwwやwめwろww
みっちゃんってのは、大泉さんのいとこで全くの身内ネタ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5044504


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3499431
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9956262
最近のBGMは、ここら辺のShinichi Osawaにハマってます。