せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

手がぼろぼろ

風呂上がりに思うんだ。乳首の毛が整ってなくて、オレ、ガッカリする裸だなって。
もうお婿に行けない…


手が凄く荒れるんで、最近、湯上がりにハンドクリームというかアロエを手の平に塗ってます。こらそこ、おばさんっぽいとか言うな。
凄いんだよ。本当。何もしてないのに、手の平がカサカサボロボロで、見た目はは虫類の皮膚みたいな感じになって、フケみたいなのが手の平から始終落ちてて、スラックスの膝のとこがプラモで使った後の紙ヤスリみたいになったんだ……
ただ、アロエ塗るようになったらぴったり直った。何だったんだろう……


土曜日に車のバッテリーまた上げて、保険屋呼びました。
うーんとは2年前か、さすが新車である。


ねとらぼ:「はやぶさ」が光輝き、散っていく NASAが空撮映像を公開 - ITmedia News
はやぶさ。感動するとこが違う違わないという意見が飛び交ってましたが、せでぃは騙されやすい口なんで、素直にアクシデントと帰還に感動したな。笹本せんせーも何か申されていたようですが、せでぃはパンピーだしこれでいいよ。というかだな、7年かけて「帰って来た」んだぜ? これは擬人化もするし涙も出るってーもんじゃない。初音ミクの9thやらハロープラネットで号泣するようなせでぃみたいな人間には、苦言を呈するだけ無駄なんだぜ?
エンジニアの端くれとしては、パネーとしか言いようがない。
前にも言ったようにいくらでも金使っていいからリモート接続だけで7年間無保証でサーバメンテしろとか土台ムリですから。まぁこっちはある程度の不良品を見込んだ市販品と言ってもだ。それこそラックマウントの神棚入れるくらいしかねーよwww サーバだってネットワークだって、運用っつーのは、バージョンアップだとかレイアウト変更だとかとにかく変化を嫌うじゃない。それでもハードウェアもソフトウェアもトラブルには事欠かない。表に出てくる材料だけで判断すると、運用した技術員は凄いと思うわ。


9thのpvが出てきてた。気付かなかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6158121