せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ヘルプデスク業務の効率を上げる3つの方法

もうね、取り敢えずお前ら、まずググれ。話はそれからだ。
あ、あと、ビデオ録画とDVDコピーくらい自分でやれ。あと、士ね。以上。
何か、OSのリカバリー作業中に物凄く凹むんですが、せでぃだけですか?
「うわーもうオレ何やってんだろ、ほかにもっといい方法なかったのかな? 同僚のあいつならもっとうまいことやってるんだろうな……。」なーんて感じで。


また異動になりそう。今度こそ、ねっとわーきんっぽい?
こないだ、ヘルプで同僚の手伝いにCatalyst2960を触ったんだけど、敢えて言おう。久しぶりにエクスタシーを感じたね。いや、感じたよ。感じたんだよ!
いやー、やっぱCatalystスイッチいいわ。素敵です。その会社の設定がまたシンプルでいいんだわ。ログインパスも特権パスもコミュニティ名もナシ。あるのはVLANとL3のIP Addressのみ。いいね、男だね!!!!


IPv4アドレス残り約6%、実質約4%
そう言えば、IPv4枯渇の話。いーーーーーーーーーーーー加減ヤバいらしい。嵐ばっかりでv6忘れてたわwww
マビノギ、対応してたかしら……


2週間くらい前にフレイマーマスターになったのはいいけど、累積400程度ではウロボロスが倒せない!!!!!!
ギルメンから、キャラクターの筋トレ勧められてたので、やってみようかしら?