せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

娘かわいいよ娘

今日もひまでした。
脳内でCapsuleのHappyLifeGeneratorを無限リピートしつつ、あぐらかいて電話待つ仕事。
♪遠くの君に 届け テレパシー


やっちまった。まさか待ち受けにしてしまうとは……


【宇宙】 第2の地球発見か。20光年離れた惑星…米
あーね。近いようで遠いすね。
アレステア・レナルズみたいな近傍でドンパチやるSFってのはやっぱリアルなんだねぇ。


働いてるけど精神的にニートと変わらない奴こいよwwwwwwww
オレw


結婚して1年がたった
オレも結婚すればやる気でるのかなぁ。
特にこの辺、まさにオレなんだ。

その理由は「生きる理由が見つかった」からだ。結婚する前、俺は人知れず「死にたい」っていうのが口癖だった。大学同期の連中がみんな自分たちのしたい仕事をして生き生きしている最中、全然やりがいの感じない仕事を続けることのつらさ。嫉妬、無力感。何年も「転職したい」と思いながら結局実行に移せない自分のなさけなさ。ブラック企業じゃないだけ贅沢な悩みとはわかっていながら、ほんと仕事するのがつらくて死にたい死にたいって心の中やネットでつぶやきまくっていた。

でもそれ、お高いんでしょう?


都道府県を英語にして一番かっこいいやつが優勝
かっこいいってか、全部痛ぇwww