せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

72通りの話をしよう

歳かな。環境変化に弱くなってる。シフトに変わってちょっと疲れた。
っつかもう身体が限界だ。


『エルシャダイ』作ってるところが閉鎖するらしい
うーん。お恥ずかしい話、エルシャダイ自体、知ったのはつい先月末のことなんですが、開発のスピードが妙に遅いなぁと思ってたんです。武器、まだ2種類しか公開されてないでしょ? しかもそんなん一々動画公開とか宣伝にちからを入れるヒマがあったら、とか思ってたんだよねぇ。
せっかく、エルシャダイフォルダ作ったのに……


光学迷彩の素材:可塑的な可視光メタマテリアル
光学迷彩はなかなか実現しないのぅ。


マンネリ化した自分を「前進」させるための10の方法
前進したい。匍匐前進でいいから前進してることを確かめたい。