せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

初ブログ

初めまして、初めてブログを書くことにしました。おいどんです。

 

はてブロbeta当初の知人招待制のgdgdはまぁ置いておいて、いやぁ感無量ですね。まさか、年内中に登録できるなんて! っていつも通りの皮肉もまぁ、脇に置いておいて。

 

今年中に滅びるなんて言ってた日本いや世界は年を越そうとしてますよ! 皆さん!! さぞガッカリしたでしょ?

危険厨のオイドンから言わせて貰えば、「まだだ、まだ慌てる時間じゃない」ってとこなんですが、まぁ、もうーーーーーーー、ムリですよね。ここに来て、せっかくユーロ100円切ったのに。たぶんもう間に合わないでしょ。今年中の滅亡。

 

ってことで、最初はマビノギ英雄伝のSSでも張っておきますね。剣リシタLv44っす。

もうね、ラゴデッサ装備が買うも地獄、作るのも地獄、持ってないのも地獄で、淡々とラゴデッサ討伐のRAID戦を周回する日々です。ところで、RAIDって何の略? 聖剣イケシャって何語? そんな年末の日々。以上。

f:id:Sediment:20111231053006j:image:small