せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

Slepnirが凄く良く固まる

素晴らしくお久しぶりです。実はいろいろあって福岡に転勤してました。仙台と比べると、毎日蒸し暑いですね。
最高気温と最低気温は2,3度しか違わないので、暑さに慣れてしまえば、むしろ過ごしやすいのかもしれませんがw
在宅中はエアコン切れません。


いろいろ書きたいことはあったのですが、生来の無精がたたって、全部ツイッターに投稿してました。
ただ、言いたいことが1つだけあったので。


Sleipnir固まりすぎです。非常に固まり過ぎです。
本当であれば、固まったときの状況を書くべきなんでしょうが、とにかく時間も場所も選ばす頻繁に固まる(フリーズする)。
現在はすったもんだでVer2.9.7になってます。前からずっとなので、SleipnirのVerは関係なく、もしかしたらIEとの相性なのかもしれません。IEは7、OSはXPhomeSP3です。Adobe Flash Playerは10,1,85,3 installed。
かたや試しに入れてみたGoogleChromeはすこぶる調子いいです。


愛故に言いますが、Fenrirさん。これ、何とかしないとユーザ離れる一方っすよ?
コミュニティなりに投稿したいですが、状況を特定して書けないくらい、とにかくよく固まるんですわwwww
Sleipnir公式


改善を「強く」希望しますよ。仮にもIE系ブラウザの雄でしょ。


同日追記:
Sleipnirが頻繁に応答なしになる(フリーズする)
これやってみるわ。
後日追記:
FlashPlayer9にして、pnirは固まらなくなったけど、ニコニコ動画が再生できなくなったよね…orz
もう知らん。
後日修正:
タイトルほか落ちると書いていた箇所を固まるで統一しました。