せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

こまかく利益取らないと食っていけないみたい

おいどん、今になって気付きました。だまし上げには騙されないとかツイートしてる場合じゃないって。細かく取れるとこ取って行かないと、おいどん、食っていけないんすわ……これが専業トレーダーか…gkgk

 

【全国】

専門家 「吹雪の車中で救助を待つ際は、窓を開けるなど換気に注意をしていれば、今回の事故は防げた」

この吹雪で8人もの方が亡くなってるそうじゃないですか。しかも、8人が8人とも登山してた訳でも船に乗ってた訳でもないんですよ!? 全員街中、自宅まであと200mで亡くなられた方もいるんですよ!? もう、本土の人間の常識の範疇では語れない寒気なんだと思います。

 

大証、日経平均VI先物取引を午前10時51分から停止 システム障害で

11時くらいから市況1が盛り上がってるという話が出まして。ついに現物も止まったぞ!←アホ、それ昼休みや等々、大変な混乱を見せておりました。

黒田氏の「やれることは何でもやる」の拡大解釈が多めでした。

 

物議を醸した原作使用料100万円の件に関して

一部ブロガー、広告記述内容に対する説明を代理人に対して求めるメールを送達

ヤマザキマリさんといい、切り込み隊長といい、有名人になるとこういう仕事のほかの面倒事が増えていやよねぇ。金だけ儲けて楽できないものか。

 

人気ストラテジーゲーム『Civilization 4』と『Civilization 5』がSteamで75%オフセール!

ステマ? あぁ、そうだよ。悪いことは言わんから買っとけ。

 

【東北地方】

JR陸前豊里駅でガラス81枚割られる 宮城・登米

登米の尾崎豊…学校じゃないですねw 登米は内陸の秘境ですし。

秋田新幹線脱線 レールに線状の痕跡 大曲-秋田間終日運休

1年かけてわかるものなんでしょうか…

 

【オカルト】

箱根山が噴火の前兆か?

箱根が13面待ちでリーチかけてると思うのはおいどんだけなんでしょうか…報道少なすぎですよ。