せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

+YOU仙台セミナー行って来たお

本日のハテぶ・msn・予言周りはなんつーか、特にコメントしたいニュースもなかったです。

引け10分前にTOPIXのETFポチったくらい。引けまで待てば良かったけど、後5分で上がっちゃいそうな予感したのよwww 残念。

 

+youセミナー行って来ました。会場は仙台駅北側の旧X橋あたり。写真のJALの建物の奥ですね。あとで感想かレポートか上げます。絶対。絶対。

+youセミナー仙台のまとめとレポートなしの言い訳 まとめ上げましたっせ

一言だけ感想言っちゃうと、毒にも薬にもならずあまりにも当たり障りない話過ぎて、2回目はもういいかなーという感じ。「ヤンワリと長期投信お勧めですよ」って話でした。

f:id:Sediment:20130322232441j:plain

 

図書館からまた本借りてきた。ロバート・ウェストールという作家。表紙の絵をパヤオ先生が描いてました。完全なジャケ買いなので何とも言えません。待望の王国の鍵は2~4巻まで貸出中だったorz 感想書きますがあとで。こちらも必ず。必ず。

f:id:Sediment:20130322232825j:plain