せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

黒田式昇竜拳?

f:id:Sediment:20130404202336j:plain

 

引けギリギリでプラ転したけど、欲出して持ち越しです。

 

【全国】

黒田ハルヒの驚愕、異次元緩和により1時間半で日経平均株価を500円、ドル円を2円ほど動かす

95円キタ━━(゚∀゚)━━!!!!  日銀、金融緩和の強化決定で円売り・ドル買い

この感動、伝えたい。凄かったよw あれよあれよと、含み損がガンガン減って行って、引け間際にプラ転ですよw いやぁ、こんな爆上げもあるんですね。感動したw

【クールジャパン】 秋元康 「日本中の優秀なクリエーターに無報酬で協力してもらおう」

あ?……誰かお願いします! Tシャツ屋さん@もうからない

週末は猛烈低気圧で台風並みの暴風に

明日までは天気良くて、土曜日以降崩れるみたいですね。

 

【オカルト】

【首都直下地震】 埼玉の帰宅困難者は74万人

地震直後は代行バスすら無理だで。動く訳がない。宮城県の場合、落ち着いてから通勤にJRが使えないからバス代行って感じでした。乗車率120%くらいはきつかったな。