せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

女心がわからない

地上波久々登場の夜明け警部に興奮する気持ちはわからないでもないけど、ばあちゃん、TV欄に丸印つけんの止めてくんねぇかな。

f:id:Sediment:20130407123344j:plain

 

【全国】

【画像】関東にも激しい雨!駅は次々水没、床下浸水の被害も

想定の範囲内かな。

メロスゎ激おこプンプン丸

女子高生メロス的なコピペ好きなんすw

大統領「美人だ!」と褒めたけど怒られた

これがおいどんがブサメンたる所以かもしれない。女心がわからないんだ。何となくわからないでもない気もするけど、よく考えれば考えるほどやっぱりわからないんだ。たまには褒めろっつったり、褒めたら怒られたり。基準がサッパリわからん。

故障した車のコピペあるじゃないですか。あれ、男女のすれ違いをよく表しているらしいんですよね。女性に言わせると、「空気読んで助けに来なさいよ」っていうハッキリとした意思表示らしいんです。そう言われて改めてコピペを読むと、男がドン臭いような気もしてきますが。

(´・ω・`)知らんがな

 

>> 

女『車のエンジンがかからないの…』 

男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 

女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』 

男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』 

女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』 

男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』 

女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』 

男『…ライトは点く?点かない?』 

女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』 

男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』 

女『え?ごめんよく聞こえなかった』 

男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』 

女『何で?』 

男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』 

女『何の?』 

男『え?』 

女『ん?』 

男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』 

女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』 

男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』 

女『もしかしてちょっと怒ってる?』 

男『いや別に怒ってはないけど?』 

女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』 

男『だから怒ってないです』 

女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』 

男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』 

女『何が大丈夫なの?』 

男『バッテリーの話だったよね?』 

女『車でしょ?』 

男『ああそう車の話だった』 

<<