せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ビューンデース

f:id:Sediment:20130415194012j:plain

本日のTOPIXは安値1129高値1145。先週の平均値みたいなレンジでした。正直ここが下なのか上なのかよくわかりませんね。ポジショントークをするなら、先週末の引け1148でポチってるので、ここがレンジの下だと思いたいところ。

 

きらめきセット届いたったったー。ビューンデース。

f:id:Sediment:20130415195831j:plain

【全国】

<不審物>小倉駅前の手投げ弾は偽物 福岡県警発表

さすが修羅の国ですね。

ミスドのオールドファッションを新旧食べ比べ 六本木ヒルズで先着3,000人に無料提供

近場なら是非行ってみたいけど、さぞや込むんだろうなぁ。

将棋のプロ棋士11人が人狼をプレイする「将棋棋士人狼」第2弾 ニコ生で

人狼やってる身としては是非見てみたい。特に狂人の騙りを見てみたいんですが、一般会員なので無理そうですね。

レトロゲーム実機15台の合体マシン Project Unity 完成、重量約20kg (動画)

さすがにワンオフ、非売品らしいです。基盤交換すらおいどんできないしね…

はてなポイントの購入単位を見直し、はてなブログProに必要なポイントを購入しやすくしました

さすがはてなと言った対応の早さ。ついでにうちも集客のため、サイドバーに人気記事のガジェットを追加しました。1つもブクマされてないから人気記事も糞もないんだけどねw

コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた。

店長さんの突っ込みもまた面白い。

Twitterでこんなのが出回ってるwwww

誰も救えてなくて受けるwwww バイカーの程度舐めんなよw

把瑠都、子ども稽古で右手1本つり上げ

ドラゴンキラーってこんな感じじゃね?

 

【東北地方】

船形山で遭難、18人全員救助 宮城・大和

舟形山程度で遭難するのは素人。根性で下山できるよw

セブン&アイ「アリオ仙台泉」全面改装 27日オープン

また泉方面の渋滞がひどくなる。

 

【オカルト】

富士山で相次ぐ異変 “長さ300メートルの亀裂”に地元住民も不安

お、また予兆。原因不明しか言ってないけど、本当大丈夫なのかね。