せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

おいどん、まだ逆上がりできた

はてなのデザインコンテストに応募しようかなーと思ってcss見てみました。ウヴァー、ブラウザ毎の場合分けと設定の重ね掛けめんどくせぇ(^q^) はい、まだ1行も書いてないw あ、結構いい体重になってきましたが、まだ逆上がりできました。

今日も記事少ないです。

f:id:Sediment:20130429220731j:plain

 

【全国】

【Going!】DeNA豪華100万円チケット観戦に密着!これはプレミアムwwww

見てみたら意外とお徳感があってびっくり。これで100万円ならいいかもしれない。おいどんはそんな金ないけどねw

福島沖で危険な兆候 巨大地震前の小康状態か 東海大教授が警告

アウターライズは必ず来るものらしいですが、いつ来るのやら。

【絶品グルメ】神の領域に踏み入れたミスタードーナツはまさに禁断の果実「なるほど これがドーナツの法則が崩れた瞬間か」

絶賛し過ぎな気もしますが、食べてみないことには何とも言えませんね。

漫談家の牧伸二さん死亡 自殺か

ウクレレというと、高木ブー扮する雷様かこの人ってイメージでしたが。