せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

また高掴み、センスないね

f:id:Sediment:20130501190818j:plain

12:30にエントリー、持ち越し。また高掴みですよ。本当にセンスの欠片すらなくて自分にウンザリする。買い時に躊躇して、高値で思い切る酷い状態です。

ってことでMM法をベースにしてみます。不貞寝2日目。

 

f:id:Sediment:20130501192743j:plain

【全国】

【悲報】『ガールズ&パンツァー』同人イベントに脅迫メールが届いた為、大洗の会場変更&成人向けの販売が中止に

またかとは思うだけ。こういうイベントに参加したことないから、何ともわからない。

『ダイ・ハード』次回作、日本が舞台!すでに製作はスタート

5は何て副題でしたっけ。

おっぱいを見つめると寿命が延びることが判明、ドイツ人科学者「できればDカップ以上がおすすめ」

裸である必要があるのかどうか、そこら辺が知りたい。

液体の金属、水銀は手ですくっても手につかない(動画あり)

触る感触もないというのだから、面白いよねぇ。

 

【オカルト】

駿河湾に帯状の赤潮が発生

異変が続いてます。