せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

GWデブ走

f:id:Sediment:20130506210354j:plain

5月2日の株相場。余裕でスルーでしたね。為替が今99円台低めを推移しているので、明日は為替・株共に上に吹き上げるのを期待してます。

 

遊びに行った温泉で体重を測ったところ、かなりやばい域に達してたので、走ったりゴロゴロしたりしてました。

f:id:Sediment:20130506210757j:plain

【全国】

どうなってるの?階段を上がったはずなのに元の位置に戻ってしまう不思議な階段

動画作るの、さぞ面白かったでしょうね。

ボーイングの大型貨物機がまさに墜落し爆発炎上するまでの一部始終を偶然捉えたムービー

まさに失速って感じの動きですね。

東京・護国寺に“光の曼荼羅”現る アート作品「デジタル掛け軸」5/1~5/6の夜に建物へ投影

綺麗で見とれちゃいます。

「脳波停止の後」に残る意識:蘇生医療の最前線から

臨死体験は普遍的なものだけど、全員が必ず見る訳でもないし、同じものを見る訳でもない。うーん何が違うんでしょうね。

【衝撃】「おっぱいを10分見つめると健康になれる」という研究は都市伝説だった!? 論文も博士も存在しない可能性浮上

以前ここで紹介した話は定期的に上がる都市伝説だったみたいです。覚えとこっと。

 

【オカルト】

【オカルト】突然異世界に行ってしまった人たちの証言がリアルすぎる【パラレルワールド】※更新中

暇なお時間にでも。

日本全国で珍しい虹の目撃報告数百件あり

全天にかかる虹って凄いですね。吉兆だといいのですが。

 

 

(HD)<PV> Owl City - When Can I See You Again

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19206982

シュガー・ラッシュという映画の主題歌らしい。映画はまだ未視聴ですが、ラジオで聞いてキャッチーでいい曲だなぁと。