せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

大暴落日経平均1143円安

f:id:Sediment:20130523191025j:plain

お久しぶりです。

親が事故ったりHDDが死に掛けたりして更新サボってました。

 

まぁご存知のとおり、今日死にましたがw

昨日、JASDAQtop20のETFで+14,000円約定して気を良くしてマザーズコアETFを入れて持ち越してたんですが、本日11時に損切り-7,000円。

先週から持ってた日経ベアETFも昼直前のリバで慌てて損切り。-8,000円約定。

13:30くらいにTOPIXブルを入れて現在、含み損-30,000円で持ち越しです。追い討ちをかけるように為替も101円台。いやー下手ですねw しばらく再起不能ですわこれ。

 

日経平均+1000円まで、一体どれくらい時間かけて戻るんでしょうね。1ヶ月か2ヶ月か。あるいは為替さえ103円に戻れば一瞬のリバで戻るのか。あとは下限も心配ですね。今日中には底が見えませんでした。13000円台までオーバーシュートするのかどうか。

今後の為替次第という不安定な状況には変わらないのかな。