せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ぶっちゃけやる気なくなってた

アプリ開発の企画段階でモンモンとしたり、隣の家が建て替えで重機入ってきてうるさかったり、親父が倒れたりで、このところあんまり更新する気力が沸きませんでした。サーセンw

あまりの不景気で株はほぼ塩漬け状態だったので暇っちゃあ暇だったのですが、久しぶりに押入れから出してきたファンタジスタとか図書館から借りてきた王国の鍵シリーズとか読み耽ってました。twitterでいつもどおり株実況はしてたぞw

 

トレードの初心者ヘルプページ用に移動平均線とか解説したいけど、うまく解説できるかちょっと心配。最近はMM法より移動平均線の方ばっか気にしてる気もする。

ただねぇ、雲とかになるとmt4とかFX用のツールじゃないと見られないでしょ? それだと株よりFX的な話になってしまう。あんまりFXよりの話にはしたくないから、凄く薄い解説になりそう…