せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

久しぶりにプラ転

株、久しぶりにプラ転。嬉しいけど、自活するにはまだまだですね。どうすっかなぁ。

差金決済の制限のせいで、FXに目移りしてる。隣の芝生は青いねぇw 何回でも刺し直せるってのはいいなぁと。値幅の制限がないとか怖い一面もあるけどさ。

 

iPhoneアプリの方も、正直、スランプ状態。xcodeのverがちょっと違うと、全然動かないもんですね。ネットに落ちてるハウツーを当てにすりゃあ何とかなるだろくらいにたかをくくってたんですが、本当に動かないっすわ。

 

iPhoneの方は地道にテキスト飛ばしたとこをやりつつ、暇なときに公式のマニュアルとか掲示板のログを追ったりしてます。参考書、また見て来ようかなとも考えてます。

株はやり直せる範囲で、しつこくエントリーをやり直すようにしてます。守りのための損切りは大事だとしても、攻めの方でがんばれるとこって、唯一、そこくらいしかないと思いまして。うまい売り抜け方がまだよく掴めないけども。

 

そんな感じでダラダラやってます。