せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

直近の予言

今年の夏に「大災害が起こる」という予言が集中してる件について
予言のまとめがあったので。


今年の夏に集中しているみたい。予言全体を見ると8月上旬あたり危ないと思っていいのかな。外れても10月までは引きずりそうなのが面倒くさいですね。地震・火山・津波あたりのオーソドックスな予言となっております。

取り立てて言うと、この中ではじゃあのさんの予言が怖いですね。この人、オカルト界隈の人じゃないんですよね。そういう人の予言は怖い。


富士山ひび入れば噴火? 産総研、巨大地震引き金に
三浦半島沖で6mも海底が隆起。いよいよ富士山噴火が目前か?
前兆現象なのかはわかりませんが、富士山情報は次々入ってきてます。