せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

なついあつがきてやった

【画像】日本が真っ赤っ赤wwwwwwwwwwwwwwww
暑い暑い。こんな暑い日に外出する人とかいるんですかね?


【事実上の決勝戦】浦和学院と仙台育英の壮絶な第1回戦 まとめ
コミケ84 1日目 実況 まとめ
え、野球したり集会してる人がいるんですか? またまたぁ、長袖着ただけで死んじゃいますよ。


仙台育英はいつも通り、全然応援してなかったんですが、後半が神試合でしたね。育英ショートのファインプレーとか、無死満塁から三者三振で抑えて浦和がピンチを凌いだり。ライトとPに関しての両監督の采配ミスとか前半の捕球のエラー・送球のミスとかはあったにせよ、試合展開としては良かったんじゃないですかね。逆転逆転で後半は1点を争う投手戦でしょ? たぶんどっちを応援してる人もかなり盛り上がったんじゃないかと思います。
日経スポーツ-仙台育英が浦和学院にサヨナラ勝ち/詳細

コミケはフォローさんが死に掛かけてたりスタッフが死に掛けてたり相変わらずの戦場っぷりで、どうせ現地でコントロールなんか効かないんだから、始めから夏の開催時期1ヶ月ずらせよとか思ったとか思わなかったとか。今年は艦これの薄い本とかあるんですかね。


何というか、皆さんこの暑い中お疲れ様でした。水シャワーでも浴びてアイス食ってエアコン効いた部屋でゆっくり涼みましょー。
こちらは無事エアコンなし扇風機で凌ぎきりました。明日は夕立とかあると助かるんですが。