せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

iDrum2(失敗じゃなかった)

iDrum
このアプリはうまく動かせなかった。


追記:コメントアウトだけで、うまくいってました。タッチイベントも動いてた。起動音と同じ音が鳴るだけだったのね…
ここら辺と同じ対処で起動してBGMは鳴るんだけど、よく見るとタッチイベントで何か音を鳴らしているみたいなんだよね。
でもシミュだと音が出てくれない。
紐付けされてない(IBAction)drumとかもよくわからん。


f:id:Sediment:20130819151132p:plain
f:id:Sediment:20130819151217p:plain


↓ここの方は実機に落として音鳴ってるみたいなんだけど、どんな音が鳴るかもわからんし、これはどうにもできないなぁ。
老人Zの毎日更新ブログ-iPhoneSDK>appsamuckの31Daysソースコード>コンパイルエラー