せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

地下汚染水の水位更に上昇?

↓だそうで。
まだ慌てる時間じゃないから、あんま気にすんなよ。

Tepcoによると、ボーリングのうちの1箇所の地下水位が地表面まで10cmに達しています。
ボーリングは原子炉2号機の海辺で行われています。
このボーリングの地下水位は降雨の不足にかかわらず極端な上下を示しています。
他のボーリングの地下水位は同様の傾向を示していません。
8/28/2013の記者会見で、Tepcoのスポークスマンは、詳細は確認できていないと述べました。

Groundwater reached 10cm to the surface of the ground on the seaside of reactor2 / Tepco “No details are verified”