せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

10月半ばの株ゲー

金ETF(1540)チャート
f:id:Sediment:20131024192319p:plain
日経平均チャート
f:id:Sediment:20131024192331p:plain


この辺の続きです。


アメリカの閉鎖騒動前後あたりから、なかなか安い銘柄がなくて、困ってました。全体的にまだ高くてねぇ。


青矢印が買い、赤矢印が売り。
10月18日 金ETF(1540)売り。元々閉鎖騒動のための保険だったので、値も上がったしさくっと売却。単価高いし、何を基準に上下してるのかわかりづらいので、あんまり持ちたくない銘柄でした。原油とも上下のタイミング違うしね。チャートをよく見てみると、昨日のドル円暴落で一緒に下げてるというwww そこは寧ろ上がってくれないと困るんですが……
10月21日 日経インバースETF(1571)買い。日経平均高すぎて、買いづらいなーということで、買いづらいなら売ればいいじゃない、と。
10月24日 日経インバースETF(1571)売り。寝坊。目覚ましならないなーと思いつつ9:30に起きる。日経とドル円の下がり具合を見て、底打ったっぽいので、安心して売却。
10月24日 NTTドコモ購入。このご時勢ならどれも安いだろうと監視銘柄をいくつか見繕ってみるも、暴落前と遜色ない。五輪決定後の高値が続いてる印象。暴落前に目を付けてたカメイとどっち買うか迷った。


こんな感じ。[特]とか[S]とか見てみたいもんす。あ、買い板の方でねw