せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

テーブルゲームリプレイ動画で暇つぶし

今週のお題「私の年末年始」

ゲーム実況動画でもダラダラ見ようかと思うので、おいどんのオススメ、クトゥルフTRPGリプレイをいくつか置いておきます。それなりに時間は潰せるのではないでしょうか。既出であればすいません。
どれも超オススメです。完結済みです。再生数はラストまで10万台を下回りません。
ドキドキハラハラ抱腹絶倒びっくり仰天の1日をお約束致します。


笑いの神は邪神すら蹴散らしていった……

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPGシリーズマイリスト


ミステリー仕立ての上に人狼っぽい要素の入った変形クトゥルフ。力作も力作。GMの負担がヤバそう。

【クトゥルフTRPG】ラフヘローの結末 シリーズマイリスト


少人数でこじんまりと言った感じ。最近見た中では、これが一番正統派のクトゥルフかもしれない。

【クトゥルフTRPG】風変わりな旅行 シリーズマイリスト


ほぼ初心者だらけのクトゥルフシリーズ。わからなくても楽しめますが、クトゥルフTRPGの仕組みとかが気になる方の補足に。

ゆっくりクトゥルフの怪談 シリーズマイリスト

メジャーメジャーアンドメジャーなので、サーセン




参考)
差し替え。長過ぎるし、ロールプレイが臭すぎるかもしれない。

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG シリーズマイリスト