せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

あのイベントやらないか?(意味深)

いかないか?:ウホッ! 「くそみそテクニック」初の公式イベントが秋葉原でホイホイ開催 - ねとらぼ
ヤマジュンさんのアレが初公式イベント開催っぽい。


ヤマジュンさん行方不明だから今までイベントとかなかったんだろうね。(男子のアレが)危ないからっていう理由もあるかもしれないけどもw 今回の公式認定も相当あやふやな気がしないでもない。どのあたりが公式なんだ。


"店内がくそみそ一色に染められる予定です"
で草不可避ww


いくら言葉で注意しても年齢制限なしとか言っても、ダメなときはダメだと思うので……無事開催できるといいですね(意味深)
動画等でお世話になった人も多いはず(意味深)
興味のある方は行ってみてもいいのでは(意味深)


おいどんはノンケだから行かないけどね