せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

『実を言うと地球はもうだめです』と彼女が言ったから2月22日はラグナロク記念日

ラグナロク来年に迫る - せでぃのブログ
残念!!
ラグナロク終わっちゃったけど、手元のメガテンから関係者の絵を上げてみる。
予想通りというか、どこも祭りみたいな盛り上がりはないねぇww


Viking Gallery | Jorvik Viking Festival
YORK市のRAGNAROK2014のギャラリーを見てると、主にヴァイキングとしてのお祭りだね。
ビッケかわいいなw


ラグナロク - Wikipedia
オーディンフェンリル
f:id:Sediment:20140223034643p:plain

フレイ(フレイ不在のため妹のフレイア)とスルト
f:id:Sediment:20140223002131p:plain

トールとヨルムンガンド
f:id:Sediment:20140223034658p:plain

ロキとムスッペル
f:id:Sediment:20140223043009p:plain

ファフニールとヘル
f:id:Sediment:20140223043842p:plain

ノルンとヴァルキリー
f:id:Sediment:20140223045557p:plain


予想以上に北欧神話関係者多かった。
ヴァルキリーがお迎えに来るような勇敢な魂ではないってことだね。


参考)
最終兵器彼女の、こんなんでしたっけ?

実を言うと地球はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤い朝焼けがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。