せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ケンシロウP2~思い出し編~

アイマスPとしてケンシロウがアイドル育成に失敗する笑い中心の古いMAD動画です。ケンシロイドが雑だけどすごいんすわ。古くて素材が素材なので、ほとんど削除され残っておりません。そこでリンクをさらっと整理しようかなーと。

ケンシロウPの墓

http://www.nicovideo.jp/mylist/6161752
これが、最初の制作者のマイリス(以下、本家と呼称)であり、すべての始まりです。おまけなどがまだ残ってます。
最下の「北斗のP ケンシロウプロデューサー アイドル紹介」から
「北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「ある日の風景7」までが、
ケンシロウPのメインストリームとも言うべきケンシロウが千早の育成に失敗する動画6本です。ただし、本家は全て削除済みなので探す必要があります。

ケンシロウP千早育成奥義書の写し

転載で生き残っているものがこちら。元動画のアップロード順は本家参照です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14449023
こっちで4本が見つかります。
http://www.youtube.com/watch?v=ivEkm_jI2Pc
1本はつべ。
ケンシロウプロデューサー 千早「ある日の風景6」 - Pideo 動画
最後がここ。

ケンシロウPその他アイドル育成


PSPのおまけ。ほかにも千早以外を育成した話など何本か本家のマイリスにあります。

その他199X年の拳法使いプロデューサー

【社長必見】プロデューサー検索指南


ケンシロウPの続きが気になったらこれ。
ケンシロウ以外のPも居たらしく、周辺の動画がわかります。ケンシロウPの未公開映像もあるので長めですが、最後まで楽しめます。
ただ、残念ながらほかのPの動画はなかなか見つからない状況。

ジョインジョイントキィP


素材がちょっと違うせいか、全部揃ってますw

サウザーP


ほかのが見つからない。

トキ(仮)P


本編が見つからない。