せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

連休の暇つぶし動画3つ

 知ってたら(略)。
 あいまいみー2期もかけ足で終わってしまいヒマ。まずは寄生獣。原作は好きで、たぶん5、6回読んだ。

 まだ1話目。前評判は悪かったし、実際OP見てる間の感想は「うわ〜、なんでこうなった」とか思っていた。が、1話見終わったら意外と面白かった。慣れだ、慣れ。いけるいける。


 「本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG」のチームBGBが、またクトゥルフに戻ってきてた。5話目で未完。制作中。

マイリス
公開リスト7 ‐ ニコニコ動画:GINZA



 女神転生2の実況を完結させた真性のマッパーARSさんが復活。黒3話、赤3話で未完。制作中。

黒マイリス
真・女神転生 デビルチルドレン黒 ‐ ニコニコ動画:GINZA

赤マイリス
真・女神転生 デビルチルドレン赤 ‐ ニコニコ動画:GINZA


 未完ばっかり紹介してすまんね。